東京埼玉発! レアル整備ブログ: 9/17 レアルサービスブログです!

2014年9月17日水曜日

9/17 レアルサービスブログです!


W様、サバーバンエンジンオイル交換で


ご来店いただきました、ベルト一式交換のご依頼


頂きました、部品がそろいましたらご連絡いたします! 



燃料漏れでお預かりしている


タホ君部品が入荷したので作業開始! 


だいぶ腐食が進んでますね


タンクを押さえてるバンドのボルトですやはり


ねじ切れました 


A/Tリアシールもオイル漏れしてます


シール交換いたしますか? 


リターン側から燃料漏れです、OUT側もパイプが


グズグズです!・・・予想はしていましたが


ブレーキパイプも同時交換かな、タンクを降ろしたついでに


交換しないとまたタンクを降ろすはめになるので

製作交換となります!


このピンホールからじんわり


まだリターンだったので良かったかな


OUTだともろ燃圧がかかるので燃料を撒きちらす


所でしたね!
 


A様、H2電装系不動点検開始


雨漏れが原因なのか? 


テスターも何も反応がないので


電源と、CANラインから点検ですかね? 

0 件のコメント:

コメントを投稿