東京埼玉発! レアル整備ブログ: 9/3 今週は国産車が多いかも!今日のレアルサービス!

2014年9月3日水曜日

9/3 今週は国産車が多いかも!今日のレアルサービス!


ヴォクシー、納車点検で


エンジンオイル交換ですOFも


専用レンチでないと廻りません! 


最近のトヨタは2種類の


カツプ式、ケースがプラスチックの為


汎用レンチでは割れる可能性がありますね!
 


インナーカードリッジ式です


環境のこと考えてですかねー


輸入車でも増えてますね!



定番のA/Cフィルターも交換


 綺麗に見えますが奥に埃が詰まってました。


グローブBOXを外すと


簡単に交換出来ます、後はワイパーラバーを


交換して完成です。 


ラジオアンテナ交換の


クリッパー、ウインドフィルムも施工させて頂きました。 


T様、ナビゲーター、走行時に異音?


水が流れる音が?早速点検、確かに水の音! 


RH後ろ後ろ側のドアからポチャポチャ音が


ドアを開け振るとスゲー重さ?


ドレンを見ると詰まってますカバーを外すと


滝のように雨水が10L近く!!! 


これが詰まった泥、ゴミですね


これを清掃しカバーを装着! 


前後、左右を点検です


修理完了!もし音がしたらドレンの確認を! 


A様、クラウン車検整備でお預かりです


いつもピカピカですねー! 


クリッパーと入れ替えで


S様、インサイトこちらも車検整備でお預かりです! 

0 件のコメント:

コメントを投稿