東京埼玉発! レアル整備ブログ: 9/10 レアルトレーディングサービスブログです!

2014年9月10日水曜日

9/10 レアルトレーディングサービスブログです!


M様、チャージャー エンジンチェックランプ


点灯でお預かりいたしました?


この年式で?何処の故障? 


4番シリンダーミスファイアーの故障の


入力あり、エンジンは調子良さそうだが


若干振ってるかな?解り辛いかも 


測定値で今の状態をチェック


確かにカウンターが上がってます


症状が出てますねー、 


このエンジンのミスファイアーは初!


4番って右バンク?ち、ちがうなー右は1.3.5番


2.4.6が左バンクか、INマニ外しの作業になりそうです! 


こちらはX3のマイクロフィルターです


すごいです、何がって?


何と2枚掛けです上下二段式の構造になってます 


カバーまで同封されてますけど、見た目では


解らないが説明書では変更されてるらしい? 


パット見一枚だが下にも


一枚W式です、詰まったら完璧すえませんね! 


I様、RAM車検整備お見積もり中です


今回もご依頼事項が沢山! 


まずはリアブレーキから、ホイルシリンダーから


オイル漏れあり、ライニングにはオイルがかかって


いなかったのでホイルシリンダー交換だけで済みそうです! 


Rスピーカーから音が出ない、


原因はSP自体の不良です、楕円タイプなので


純正仕様のSP交換が必要ですね! 


エンジンルームのランプは


バルブ切れでした。 


ラジキャップからも、水漏れしています


交換いたしましょう!、パワーウインドウは


助手席のスイッチの不良です交換いたしますか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿