東京埼玉発! レアル整備ブログ: 9/23 お彼岸中日ですね!レアルサービスブログです

2014年9月23日火曜日

9/23 お彼岸中日ですね!レアルサービスブログです


H2雨漏れの原因箇所です


真上にルーフマーカーがついているので


そこの配線の入り口のグロメットがかなり緩いです


そこから水が浸入です!
 


ルーフマーカーのレンズ部


これにもクラックが何とこれだけで2万円くらいします 


破片があったので直そうかと思い


ガーン内側からじゃないと貼り付け出来ない


バルブの穴からじゃないと無理!!!


液体G/Kで塞ぎますか、ユニットは本国オーダーとなりました。 


S様、ジャガーエンジンオイル交換


&ブレーキ鳴き、タイヤ裏組とのご依頼です 


パッドは、以前ご自分で加工を


してみたとの事、なので表面加工&鳴き止め剤塗布


いたしました! 


どこかで見覚えのある


キャリパーですね? 


おっ フォードの刻印発見です


この年式辺りって、フォード傘下でしたっけ? 


グリスを塗布し組み付けです


これでしばらくは大丈夫です!



フロントタイヤを裏返しです、車高を下げたので


大分キャンバーが付いて片減りしてますねー


ここで裏返し少しでも寿命UPです(笑)



S様と同伴でH様もご来店です


ラパンもエンジンオイル交換です


下回りで、あれリアマフラーのステーが


錆で折れてます、早めに交換いましょう! 


こんなの見つけましたよ


2万位から有りそうです、メーカー品ですと


以外とお値段張りますねー!ご注文お待ちしております


アストロのタイヤが入荷したらご連絡いたしますね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿