東京埼玉発! レアル整備ブログ: 9/5 レアルワークショップサービスブログです!

2014年9月5日金曜日

9/5 レアルワークショップサービスブログです!

]
当店販売車のS様、エクスプレス


エンジンチェックランプ点灯での入庫です


燃料が濃いとのフォルト?エアマス?プレッシャー


レギュレター?テスターとにらめっこ中です!

追加作業のご依頼観音ドア


左側が開かないとの事んー確かに


上側のロッドが抜けてました差込タイラップで固定


これで大丈夫なはず(笑)


ジャーン開きました、でこの車両


梨汁プシャーでおなじみ、○なっしーの事務所の車両なんです


中には・・・なんてことは無いです! 


T様。BMW エンジンオイル補充で


ご来店いただきました


ゲージがないので点検はし辛いですねー 


メーターのインジケーターでチェック


オイル補充完了です、ロングライフオイルは


専用品を使用注入しました。 


K様、無事にJAFにて車両入庫いたしました、


確かにすぐにエンストしますねー


只今テスターにて点検中です
 


かなりフォルトの入ってますねー


お見積もりが出来ましたら、ご連絡いたします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿