東京埼玉発! レアル整備ブログ: 9/29 本日のレアルサービスブログです!

2014年9月29日月曜日

9/29 本日のレアルサービスブログです!


S様、チャージャー作業完了です


シリンダーヘッド左右交換! 


カムシャフトは移植です


シリンダーヘッドボルトは同時交換です! 


ミスファヤーの原因はこのEXバルブ!


色が赤みかかってますね、シートリングが遊ぶのか?


メーカーが原因を開示してません? 


これがEX部です、私の想像であるがこのEX側の


設計になんらかの問題があると思います? 


S様、エクスプレス ヘッドライト


点等不良でご来店です! 


旧型のHID 年代物(笑)なので


KITで交換させていただきました! 


若干光軸を上げさせていただきました!


いつでも微調整できますので何時でもご来店ください 


H様、ランクル お見積もりOKがでたので


作業開始いたします! 


BT交換です、5年目でしたので


迷わず交換いたします 


バックUPを取ながらBT交換を


実施しております、何故か失敗することも


ありますが? 


A/Cフィルター交換です


ランクルは内気循環でないとフィルターが外せませんで


気をつけましょう


フラップが邪魔して抜けないので


慎重に交換しましょう


F様、エスカレード


B/T上がりでご来店、キーを抜いても


オーディオがOFFにならない?


PACのバグかも 



充電もお時間がかかるので


交換いたします!



1年くらい前に交換下との事


PACをリセットしたので様子をみてください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿