タホのブレーキパイプ、フレアナットが入荷したので 製作開始です、このようにロールで部品はきます ほとんどが現物合わせなので、まれに加工完成品もありますが 一般の方は道具も無いと思うので、製作は依頼したほうが いいですよ! |
パイプにナットを入れ SSTでパイプを加工 加工も、車両により形状が違うので 元のパイプに合わせて加工です! |
片側完成!、ここから旧パイプに 合わせて曲げていきます これが一番大変かな! |
曲げ加工完成!現車合わせて若干の 加工も必要ですが |
フレアナットが合う(純正)があればいいのですが 無い場合再使用の場合もございます 国内に在庫無しで本国なんて事も、時間かかりますね 組み付けは明日予定です |
これはタンクのバンドのナットです 国内にあって良かった!!フレーム裏なので 無いと汎用ナットで取り付け(手が入らない)ので大変 な事になる所でした! |
ボルトも純正をGETだが高い!!! 金額が今までの3倍に何でだー ホームセンターで用意すればよかったかな? |
K様、A3 TVジャンパー取り付けで お預かりいたしました |
本体は助手席のG、BOX内に この裏の配線に噛ませるようです? |
本体からコネクターを外して、カプラーからPINを 抜きます、付属のKITのPINを純正カプラーに差込ます 電源を取りカプラーを組み付けです |
組み付け完成、この状態で 作動テストOKです、VW、AUDI 系を触った事が ないとちょっと難しい作業かも? |
KITを本体裏に入れないと!!! 狭いな多分入らないG、BOX内の蓋を外すと スペースがフューズもここか?コネクターを引き込み A/Cフィルターカバーの下に入りました 無事に完成です! |
電装系故障のH2 やはりBCMの不良のようです コネクターは外れたが本体が取れません! ダッシュ脱着か、工賃のほうが高いかも? |
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