東京埼玉発! レアル整備ブログ: 9/11 レアルワークショップサービスブログです!

2014年9月11日木曜日

9/11 レアルワークショップサービスブログです!


A様、アストロラジエター水漏れ


交換開始、多分1度交換した形跡が 


今回はOEタイプを使用させていただきました


お値段もお安く出来ますよ! 



ラジエターホースも同時交換です


ホースもだいぶ固くなってましたねー


取り付け完了です、デキシクール注入


エア抜き完了で作業終了です
 


S様、ナイトロリアローターが入荷したので


作業開始です 


リアローターです


レコード盤みたいになっちゃってます


パッド交換しても当たりが悪いので同時交換です! 


サイドライニングも調整です


ローターを外さないと出来ない作業です 



新、旧ローター表面が全然ちがいます


研磨しても、磨耗限度かな! 


リアパッドも半分以下でした


これで次回車検まで大丈夫! 


組み付け完成です!


明日のご来店お待ちしております。 


車検のラムバンです


エンジンルームのバルブは球切れでした! 


ラジキャップもLLCが漏れていたので


交換いたします! 


足回りはタイロッドエンドインナーガタです


水分が入りB/J部の磨耗でのガタです! 


在庫がありましたので


早速交換いたしました、ホールシリンダは


明日入荷予定です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿