東京埼玉発! レアル整備ブログ: 9/25 レアルサービスブログです!

2014年9月25日木曜日

9/25 レアルサービスブログです!


K様、ナビゲーター パンクで


ご来店です走行時にカチカチ音が 


でリフトUP、タイヤを見ると


ビスらしき物が、もしかしてギリギリセーフか?


ビスを抜くとシューと音が残念です! 


このビスが貫通していました


早速パンク修理です! 


接着剤を塗り、プラグを挿し


エアー調整、エア漏れチェック完成です


ご依頼の異音点検 


発見しました、スタビエンドのブッシュが


磨耗で姿無し、これでワッシャーの踊っている


音がしていたようです、部品オーダー入れておきます


しかしナビゲーターのスタビエンドはよくダメになりますねー! 


とブレーキ鳴きもするとの事?


AWを外すと、ブレーキPAD磨耗してますよ! 


ブレーキPAD交換です、鳴き止め加工して


組み付けです、スタビエンド入荷したら


ご連絡いたしますね! 



ドアミラー修理の T様に納車にいったら


お土産頂いちゃいました、大変おいしく頂きました


ご馳走様です、またお願いします(笑) 



A様、H2 部品が入荷待ちの間に


車検整備のご依頼いただきました!


本国オーダー中に車検のほう上げちゃいますね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿