東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日は9月9日 救急の日?

2013年9月9日月曜日

今日は9月9日 救急の日?

月曜日のレアルサービス





K1500のお客様ギブソンマフラー


取り付けで御来店





仮合わせ中短くね


ガーン取り引きのミス付かない


大変御迷惑をおかけしております


最短で入荷するように手配しております





F様、タホの車検整備完了しております


ウインカーKITのほうはフューズ切れ


でしたのでフューズのみ交換してあります






T様、タントエンジン不調での入庫です


エンジンが吹け上がらないですねー






確かにブルブルしています


I/Gコイルかな、3気筒なので解り辛い


プラグはかなり磨耗しています、部品待ちです





リム曲がり修理でお預かりの


AW本日タイヤが届いたので


組み付け完成です!





S様、ラムピック車検整備開始


やはりFブレーキPADは交換要です





アララ、ロアBJブーツが粉砕


プラッスチックタイプで


もうボロボロです





T様、エブリイ車検整備でお預かり


お時間少し下さいね







タイヤは磨耗している為


4本交換になりそうです
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿