東京埼玉発! レアル整備ブログ: 最終日、渋滞してますねー

2013年9月23日月曜日

最終日、渋滞してますねー

3連休最終日、





当店、中古車ナンバー取得


しますや、その前にBT交換





すっかりBTが上がってしまいました


車検2年付きでの販売ですよ





エンジンがかかなれければ


お話にならないのでBT装着


エンジン始動です、足車にどうですか





当店、販売車O様 デナリ君


エンジンオイル交換で御来店です


AW入れたんですねー





N様、サバーバン車検を始ようとしたら


LLC漏れ追加、 発見(*゜Д゜) ムホムホ





Rヒーターホースのクイックカプラー部から


滲んでます、このホースが高い


とのことで一度車検は中止のご連絡が





S様、マグナム車検整備でお預かりです


オイル類は前回交換済みのようなので


エンジンオイルくらいで大丈夫そうです





ドレンボルトを抜くと


んー液体ガスケット添付ですね





ボルトにもびっしり、


次回交換時に逆に漏れの原因になりますので


ドレンASSYで交換いたしましょう






足回り点検中左の


タイロッドエンドにガタがかなり大きいっす





これは、即事故に繋がるので


交換いたします、走行中抜けたら大惨事に





在庫がありましたので


交換完成今度はグリスニップル付きなので


長持ちするかなー



皆様にお知らせ、10/26.27日に

入間万燈祭りにレアルトレーディングで参加

致します、彩の森公園入り口付近に出展するので

是非ご来場ください当日、ブログ見てますの合言葉で

焼き鳥1本サービスしちゃいます

宜しくお願いします


◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿