東京埼玉発! レアル整備ブログ: 酷い台風でしたねー!

2013年9月16日月曜日

酷い台風でしたねー!

台風通過、皆さん大丈夫でしたか?





Y様、ムーブ君 Sガラスを割られて


入庫となりました!





しかも前後ガラスです貴重品でも


乗せてあったのかそれにしても酷いっす





強化ガラスなので、清掃が大変


シート上、カーペット、ドア内など





ガラスが粉砕して飛び散っています


掃除機で一応見えるところは


清掃しますが、気をつけてくださいね


ユーズドガラスが見つかりましたのでそちらに交換です





M様、エクスプレスR側から


異音でご入庫です





ヘルパーリーフ取り付け部が


何故かフロアーに直撃で異音発生


ノーマルリーフがヘタッタのか





リーフに交換です


ヘルパーは付け替え、取り付け位置変更です






リーフ装着です


この辺は一人では無理なので2人係りです





今度はフロアから大分離れました


後は反対側に取り掛かります





明日は晴れるかなー


今週も頑張りまーす

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿