東京埼玉発! レアル整備ブログ: 週の真ん中水曜日のレアルトレーディング!

2013年9月18日水曜日

週の真ん中水曜日のレアルトレーディング!

今日のサービス報告





ムーブ君ガラスが入荷したので作業再開


ランチャンネル&レールをずらして装着





R側はサッシが外れるので


以外と簡単に装着できました





完成いたしました


今回はユーズドガラスを使用です


工賃込みで(¥36000にて作業です)





KIX君、タイヤが入荷したので


交換開始です





先にエンジンオイル交換からです


アンダーカバーを外さないとドレンが出てきません


オイルフィルターが通常より短い、専用品なのか


外し辛いフィルターです






タイヤサイズも専用品みたいですねー


このサイズは、テリオス、パジェロミニ、KIXだけかも





大分潰れてきたので、エアーが入るか


心配でしたが、組み付けバランスOKです






こちらは、NGだったAST君の


ヘッドライトです左がKOITO製右が


旧シビエ製ですリフレクター飛んでます





取り付けかんせい、かなり明るいです


明日、車検ライン行って参ります





N様、S-10ブレーザー


セルモーター交換でお預かりです


先日一度始動しなかったとの事です

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿