東京埼玉発! レアル整備ブログ: 火曜日のレアルサービス!

2013年9月17日火曜日

火曜日のレアルサービス!

 今日は良い天気になりましたねー






エクスプレスの続きです、反対側の



リーフ交換です無事に組み替え取り付け完成



異音も無くなり快適になりました





S様、車検のKIX 御見積もりOKが


出たので作業開始





消耗品のエアクリーナー



大分汚れが目立ちますねー走行場所にも



よって汚れ方も違いますので目視での確認をお勧めです






A/Cフィルターはグローブ


BOXを外しての作業です





この車は、ワンコを乗せてるため


フィルターもスゴイ事に


通常1年毎だがもう少し早くてもいいかも


残るはタイヤ4本です、納税証明もお待ちしています






I様、ラムバン車検御見積もり開始です



BTは交換したほうがいいです、後同サイズの



オールシーズンタイヤは設定が無さそうです






T様、AST君 今日車検に行きましたが


Hライトが暗すぎてNGでした






前回は何とか通りましたが


今回はダメでしたリフレクターがここまで


剥がれているとNGです





純正Hライトだと、とんでもない金額なんです


カーゴフェイスは台数が少ないですからねー


スモールをコーナーに移植します





Hライト部から下のパークに、昔はこのてのライト


普通に有ったのになー


国産ハロゲンライトレンズを装着予定です






業者様からお預かりした


トレイルブレーザー君4WDから


2WDに切り替わらないとの依頼です





テスター上では、スイッチが2WDにも


かかわらずエンコーダーモーター位置が4WD


から動かず電気は行ってるみたいなので


モーター不良かな、





今日は(;゜д゜)ァ珍客ショールムに


ブンブンと何やら大きいとんぼオー


オニヤンマかな多分、最近の子は虫が苦手で逃げ廻り


(笑)オイラが窓を開けて無事に逃がしてあげました
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿