東京埼玉発! レアル整備ブログ: 木曜日のレアルサービス報告!

2013年9月12日木曜日

木曜日のレアルサービス報告!


 また暑い日になりましたねー






昨日の3Dレター取り付け完成です


いかがでしょう、数量少なのでご希望の方はお早めに


土曜日御来店お待ちしております






こちらは、車検のエブリイ君


残りのリアライニング前側交換です






交換後、遊び調整完了です


ホイールシリンダー漏れは問題なしです






タイヤも入れ替えです


入荷待ちとなりました






M様、ミニキャブタイヤ交換で


御来店です、車輌の写真撮るの忘れちゃいました






最近タイヤ交換多いような


自分のタイヤも含めて





T様、AST車検整備開始です


まずはラジエターから






クラックがリブ部に出来てますAST乗りの方は


グリルの間から覗いて見てください


ここから水漏れが発生します





今回も、純正タイプの取り付け


お安く交換できます





仮付け中、オイルクーラー


ホースも同時交換です





FAN部が取れている間に



ホース交換、カシメ部分から滲んでます





バックランプも左右とも


球切れしていました





ご希望のマフラーカッターも装着です


見た目もGOODでございます。

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿