東京埼玉発! レアル整備ブログ: 明日も、天候良くないみたいですね!

2013年9月25日水曜日

明日も、天候良くないみたいですね!

ついに降ってきましたねー





I様、サバーエンジンが始動しない時がある


でのお預かりです、故障はPASSロックユニットのようです


只今本国確認中です





O様、マスタングエンジンオイル交換


での御来店です





Y様RAM 車検御見積もり中


購入したばかりとの事ですが





UPボールジョイントブーツ


切れていますねー





Lo側も完全に破けてます


純正はアームASSYなので、社外B/J探し中





ここまで来てるとは


足回りはきっちり手を入れるようですね





こちらは、M様 カローラ


車検整備開始です





簡単に完成する予定でしたが


ライニング&ドラムがレコード盤なみに


かなり酷い状態ですね、原因は


砂でも巻き込んだか





かなり状態が良くないので


ドラムを新調します





カマロ君、ガラス交換開始です


天候が良くないので屋根下で





新品ガラス 取り付け完成


接着剤が乾くまで一晩工場内で






明日、御来店お待ちしております
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿