東京埼玉発! レアル整備ブログ: 本日のレアルサービス!

2013年9月5日木曜日

本日のレアルサービス!

変な天候でしたね雷大丈夫でしたか?





K様、セビル バッテリー交換で御来店です


久々なんでボンネット開けちゃいました






BTはリアシート下だZ


探しちゃいました(笑)





79-6MFになります


取替え工賃込みで¥15906なり


御参考までに






H様、300 エンジンオイル交換で


御来店いただきました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks





こちらは F様タホ


車検整備開始ですまずはオルタから





ベルトも一式交換でございます


まとめて交換したほうが工賃がお安く済む場合もあります






オルタ交換完成


こちらは、予防的に交換いたします。





エアコンのプレッシャーS/Wも


ガス漏れしているので交換です





リアプロペラシャフトの


Uジョイント前後交換ですガタ及び異音あり





久々の交換です


以外と今回は簡単に外れましたよ





重くならないように


遊びを調整しながらの交換です





前後組み付け完成



車輌に取り付けペラは完成


◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿