東京埼玉発! レアル整備ブログ: 木曜日のサービス報告!

2013年9月26日木曜日

木曜日のサービス報告!

急に冷え込みましたねー

皆さん風邪をひかないように





カローラのリアライニングです


本当にレコード盤のように溝が出来てます





通常であれば、前側のライニングだけ


交換で済みますが


今回は4枚交換です






組み付け完成


新品ドラムを被せ調整です





ご存知A/Cフィルター交換


以外とキレイにみえてもホコリがタップリ





O様、エスティマ車検整備で


お預かり中です






夏前に点検を実施しているので


あまりやる事は無いと思ったが


エアークリーナーは交換しておきましょう





ワイパーブレード&A/Cフィルターは


交換となりました、おっと以外と走られたのですね


エンジンオイル、フィルターも追加交換です





今日は夕方からショールムを衣替え


AWを窓際に外から見える様に






キッズルームは入り口からすぐの所に


大分イメージが変わりましたよ


是非遊びに来てください


皆様にお知らせ、10/26.27日に

入間万燈祭りにレアルトレーディングで参加

致します、彩の森公園入り口付近に出展するので

是非ご来場ください当日、ブログ見てますの合言葉で

焼き鳥1本サービスしちゃいます

宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿