東京埼玉発! レアル整備ブログ: 金曜日のレアルサービス

2013年9月27日金曜日

金曜日のレアルサービス


今日は、良い天気でしたね 

やっと 仕事がしやすい気温になってきました。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

明日は、小学校で運動会をやるところが多いみたいなので晴れるとよいですね




HID点灯不良で入庫して頂いたハマーH2
部品が入庫したので作業スタートです。



電源はちゃんときているので、どうやらリレーが不良のようです



左右ともパンクしてしまったみたいです・・・



作動確認   点灯しました



車検で入庫して頂いてるエスティマ

助手席ドア集中ロック不良のためアクチュエーター交換です。
内張りを外して ドアロックをアッセンブリーで取り出します。



外れました。 初めて外したのでちょっと手こずりました。



ロックアセンブリーからアクチュエーターを取り外して交換します。
 
中にモーターが入っていてロック、アンロックをします。



ロックアッセンブリーに取り付け

これをドアに取り付けて作動確認して内張りを付けたら完成です。



バッテリー交換で御来店頂いたサバナです。



バッテリーをあげてしまったということで交換です。



お客様のご希望によりオプティマバッテリーを取り付けします。



当店、オプティマバッテリーも取り扱っていますので
気になるお客様はご連絡下さい。

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ
皆様にお知らせ、10/26.27日に

入間万燈祭りにレアルトレーディングで参加

致します、彩の森公園入り口付近に出展するので

是非ご来場ください当日、ブログ見てますの合言葉で

焼き鳥1本サービスしちゃいます

宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿