東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日の、サービス報告!

2013年9月24日火曜日

今日の、サービス報告!

連休明けでバタバタしております





S様、マグナム車検 バッテリー交換です


恐らく新車付けバッテリーですねー


すごい6年使用かな





さすがに、危険なので


交換いたしましょう






M様、カマロガラス交換での


お預かりです飛び石でしょうか





流石に新しい車種なので


優良パーツがなく、純正となりました


なのでお値段も張りますねー、今回は保険を使用です






テールレンズはマイナーしていますねー


日本使用ですよ!LEDで一体型に


外側の中がLEDアンバー、左内側がバックです





こちらは、変わって N様 ハマーH2


HID点灯不良が本格的に





バラストに、常時12V来てますが


何だこれH/Lがダメなのか只今原因


追求しております





Y様、マークLT タッチペン購入で御来店


ついでにFOG HIDも見てくれとの事


点灯したり、しなかったり、電圧降下リレーを追加


これで様子を見てくださいダメならバラスト交換です

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿