東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日のレアルサービス!

2013年9月20日金曜日

今日のレアルサービス!

金曜日のサービス

世間はまたまた3連休みですねーうらやましい






K様、デナリ君 FOG点灯不良で御来店


HIDに変更されてますね-バラストに電源が


来てませんねー





フューズが飛んでいました


この間の大雨後とりあえずフューズ交換で


様子を見てください





ラングラー昨日の夜にお預かり


E/Gルームからガリガリ音が





2個使っている上側が


グラグラ変心しながら回ってます





おー焼き付き寸前


やばかったですねーベアリングが


粉砕してます





だいぶ形状が変わってますねー


付くのかサイズは問題ないですね






交換完成、このタイプは


テンショナータイプではなくP/Sポンプを


アジャスターで張るタイプです久々な感じ


異音解消されましたよー土曜日お待ちしています。





車検のRAMバン君 BT交換です


充電したが復活せず





交換となりました


2年での交換をお勧めしております





当店の、O君愛車のオイル交換


1ヶ月に一度交換してねーか


乗りすぎだよ、通勤距離ありすぎです





そして 私の足車この間


タイヤ交換をしたらドライブシャフトブーツが


切れてる ガーン






分割簡単ブーツ交換で


接着剤塗布後、ホッカイロで10分ほど


温めます





小バンドを取り付け


グリス注入大バンドを取り付け完成


おいらの走りでどれくらい持つかな~


その前に反対側は大丈夫か
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿