東京埼玉発! レアル整備ブログ: 只今、入間周辺は雨でございます!

2013年9月10日火曜日

只今、入間周辺は雨でございます!


仕事がしやすい気温になりましたねー






グランドボイジャー納車点検開始です


以前にかなり手を入れているので


あまりやること無いかも





ハブベアリングは音が出ていたので


交換開始です





取寄せしてあった部品交換です


ユニット式なので分解すれば交換は比較的楽です






こちらは、タント君


エンジン不調作業開始です、スパークプラグが


結構磨耗してました、勝手にプラチナだと思い込んでました。






ロングリーチタイプ


NGK製を取り付けさせていただきます





I/Gコイルも交換 アイドリング時に


失火していました吹けない






見た感じ、パーツが変更されて


いるようですね、上部が黒くなってます


交換後絶好調です、社外部品があれば


もう少し安く直せるのに!5万KでコイルNGとは耐久性


無さすぎでは





エブリイ車検整備御見積もり開始



消耗品はかなり交換が必要になりそうです


只今部品御見積もり中です





T様、AST 車検御見積もり開始


あまり走られていませんが


オイル漏れ、ブーツ切れ等がございます







ピットマンアーム部とドラックリンクの


ブーツが切れてますねー





バンプラバーも頭が無い


タイヤも同サイズのグッドリッチが廃盤らしいです
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿