東京埼玉発! レアル整備ブログ: 水曜日のレアルサービス!

2013年9月4日水曜日

水曜日のレアルサービス!

夕方は大分すごしやすくなりましたね!






F様、タホ 車検整備御見積もり中


まずは足回りから点検中






と言いつつまずは、エアークリーナー


なにが付着してるんだ





 

新品と比べると


大分ちがいますねー交換要ですねー
 





Rブレーキライニングも


磨耗しておりますねー





ドラムも 段減りしてます


ライニングとSET交換したほうがいいですねー





Uジョイントもガタあり


しかし





社外プロペラシャフトが


装着されている様子Uジョイントが適合するのかな?





リアバンプラバー


右側ありませんフロント側は全滅





左側だけ生き残ってます


足回りはいかがいたしましょう?






O様、ハイエースエンジンオイル


交換で御来店です





ただいま 16万K


次回車検で、Tベル2回目かな






こちらは納点中のキューブ


LEDを装着のご依頼です





IG、オフ時にLEDが


点滅いたします





衝動買いです、スナップオンの


キャッシュトレイと、チョロQ


チョロQ、プレミアがついたりしますね今回はどうかな?
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿