東京埼玉発! レアル整備ブログ: レアルワークショップ報告!

2013年9月11日水曜日

レアルワークショップ報告!

水曜日のレアルサービス





S様、ニッサンKIX パジェロミニでは


御座いません車検でお預かりです





ブレーキ廻り点検中


PAD、ライニング等の磨耗は大丈夫ですね


タイヤは交換をお勧めです、納税証明お待ちしています






こちらはエブリイの車検整備中


GOの指示をいただいたのでプラグ交換から






軽バンなのにダイレクトIG


何か使ってるんですね!





ベルト類もキュルキュルと異音


切れる手前でしたね





交換は下側からでないと


作業できません残すはRブレーキと


タイヤ交換です!






こちらは変わって車検のRAM君


LoアームB/J交換開始叩き出しです


腱鞘炎確定





簡単に抜ける場合と


今回の様に苦戦する場合がありますねー






今回は、デルコ製を装着


グリスニップル付き、ブーツ柔らかいタイプです






挿入中、MBの特殊工具


流用でございます





装着完了です


ナックルがアルミなので脱着に気を使います





大変お待ちどう様でした


3Dレターがやっと入荷したので取り付けです





位置決め中、マスキングで


水平を出しながら仮と止め中です


完成写真は明日UPします
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿