東京埼玉発! レアル整備ブログ: 10月25日、26日は入間万燈まつりに出店するためにお休みさせていただきます。

2014年10月24日金曜日

10月25日、26日は入間万燈まつりに出店するためにお休みさせていただきます。


10月25日、26日と入間市にて入間万燈まつりが開催されます。



去年 初出店しましたが、今年も出店させていただくことになりました。

25日の土曜日は、臨時休業となります。

ご不便をお掛けしますがご理解とご協力を賜りますようお願い致します。




出店場所は去年と同じく 入間基地正門の近くの入間向陽高校側になります。


当店のボンゴにお祭りの準備で満載されています。



今年は、焼き鳥、わたあめ、生ビール、なんちゃらウォッチのくじ、豚汁の販売をします。

特典情報の載ったチラシも配布します。

是非、万燈まつりにご来場していただき、レアルブースにご来店下さい。






前回のオイル交換から半年たったのでオイル、オイルフィルターの交換をしました。



8月に コンデンサーのホースの付け根あたりから少量のにじみがあり、
エアコン漏れ止め剤を注入してみたのですが 見事に漏れ止まっていました。

何を注入して漏れが止まったかはこちらのブログをご覧ください。
http://acarservice.blogspot.jp/2014/08/blog-post_12.html

違うところから漏れないと良いのですが・・・



本日 S様のマグナム 陸運局にて継続検査(車検)に行き、無事 合格しました。

こちらのマグナムは1ナンバーの貨物車なんですが、今月から法規が変わり
もう1ナンバーには構造変更が出来なくなったそうです。

1ナンバーのマグナムってこの車両以外見たことないんですけどね。


車検で入庫していただいたD様のエスカレード

ほとんど 乗られていないみたいですね。

週明けに見積もり 作業しますので 少々お待ち下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿