東京埼玉発! レアル整備ブログ: 10/1 今日から10月ですね! レアルサービスブログです。

2014年10月1日水曜日

10/1 今日から10月ですね! レアルサービスブログです。


S様、エスカレードマフラー交換で


お預かり中です! 


ギブソンマフラーが腐食で


テールパイプが脱落!!! 


今回はマグナフロー、オールステンを


取り付けいたします 


こちらの方が出来がいいですね!


腐食もしにくい素材です。 


S様、アスペンタイヤ交換で


ご来店頂きました! 


サイドウォールをヒット?


大分めくれてしまいました!


今回はパターンが変わってしまうので


2本交換です 



このデザインなのでウエイトを


スポーク裏に貼り付けてバランス取いたしました。


S様、カマロ車検整備でお預かりです


ほとんど乗ってませんねー?


バッテリーは交換しておいたほうが良さそうかも 


S様、モビリオアンダーカバーが


外れてしまったとの事でご来店です 


すっかりプッシュピンが飛んで


有りませんね、同サイズのピンの在庫があったので


取り付けができました! 




ナンバー灯も切れていたので


LEDバルブに交換いたしました。





S様 ジャガーHIDバルブ、スモールバルブ



交換でご来店です




純正バルブから、8000Kバルブに交換です


スモールもLEDに 入れ替えいたしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿