東京埼玉発! レアル整備ブログ: 10/18 明日は弊社定休日です、レアルサービスブログ!

2014年10月18日土曜日

10/18 明日は弊社定休日です、レアルサービスブログ!


T様、ラムバン キーレス登録で


ご来店です。 


差し入れまで頂き有難うございます


ボンネットペイントご依頼お待ちしております!


ご馳走様でした。


T君、チャージャーブレーキ鳴きで


ご来店です、鳴き止め加工しても変わらず?


左右PAD入れ替え音が反対側に移動


何でだ?NEWパッドに組み替え


無事に解消されました、相性なのか?


前回交換した物の不良が考えられます! 


F様、ジャガー車検整備で


お預かりいたしました! 


V6です、この頃のエンジンは


フォード系でしたかね? 


前回オイル交換時にご案内した


FブレーキPAD丁度交換時期ですね


只今、お見積もり中でございます! 


こちらもジャガーです S様ブレーキ鳴きで


ご入庫です前回鳴き止め加工したのですが


ローターの状態が悪く再発


スペアのローターをお持ちでしたので


お預かりして研磨済み


交換後良好です、これで再発ですと


PAD交換要ですので 宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿