東京埼玉発! レアル整備ブログ: 10/11 世間は3連休ですね!しかし台風接近中です~!お気をつけください。

2014年10月11日土曜日

10/11 世間は3連休ですね!しかし台風接近中です~!お気をつけください。


A様、H2 車検整備&電装系不調


本日納車いたしました! 


こいつが、原因のAIRBAGユニットです


雨漏れは早めに修理しましょう。 



T様、キューブタイヤ交換でご来店


残量はありますがヒビでの交換です


4本交換いたしました


次回の宜しくおねがいします! 


差し入れもいただいちゃいました!


ご馳走さまです。 


キャデの車検整備の


続きでございます! 


サーモスタットも交換


この横置きエンジンではW/P交換時には


同時交換をお勧めしています 


忘れがちなのがウォーターポンプの


ベルトテンショナーです 


これが焼きつき、ベルト損傷


オーバーヒートなんて事もあります。 


エアークリナーも交換です


一目で解りますね汚れが! 


車両代わって、BMWの


バキュームポンプ交換です


ヘッドの後ろに装着されています


狭い!!! 


このポンプの間からオイル漏れ発生


それがエキマニにオイルがかかるので


火災の原因になるので交換です! 


部品が若干改良されているようですね


このパーツ良く出るようですね?


多い不具合のようです 


取り付け完了です


後は補機類を組み付ければ完成です。 


お取引き業者様からご依頼


異音&オイル漏れ修理です! 

0 件のコメント:

コメントを投稿