東京埼玉発! レアル整備ブログ: 10/7 レアルサービスブログです!

2014年10月7日火曜日

10/7 レアルサービスブログです!


Y様、AST エンジン不調


I/Gケーブルが入荷したので交換開始! 


一度交換した事はありそう?


純正コードではないようです! 


これがボデーのエッジで


切れたコードです5番コード! 



今回は、コルゲートチューブで保護いたしました!


本日完成で先ほど納車いたしました。 


例のキャリバー君!!!燃料ポンプが、国内


本国、在庫無し(マジー)只今、社外ポンプ


問い合わせ中です、どう見てもアウトランダーの


ポンプが付きそうだがそこまでの情報が無い?


勝負も危険!誰か情報ありませんか(笑) 


H2の部品がやっと入荷しました


作業に取り掛かれます! 


この部品で ん万円、感覚では


何千円ですよねー! 


腐食していたモジュールも


入荷です、明日コネクターを清掃し


取り付けいたします。


hhm様、パトリオット入庫してきました


これから車両点検(予備検)のお見積もりに入ります! 


T様BMW エンスト 点検中


冷間時にしか出ない???なんだこれ?


センサー系かな、T様、お時間ください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿