東京埼玉発! レアル整備ブログ: 10/28 レアルトレーディング本日のサービスブログ!

2014年10月28日火曜日

10/28 レアルトレーディング本日のサービスブログ!


ジャガーバックカメラ取り付けです


ど真ん中にスペースがあるのでそこに


カメラを貼り付けです! 


ジャバラの中に電源、RCAピンプラグを


通すのが一苦労です! 


この大きさは大変、カメラは小さくなったのに


コネクターがデカイと大変です! 


電源でハマリました、リバース信号がプラス2本?


リバースに入れるとアースに落ち点等する仕組み


直接電源を取ると何もしていないのにランプ点等


あーカメラ内でアースに落ちてるなぁ・・・


仕方がないのでリレーを入れリバース信号でアースに落ちる


用に 加工です無事加工できましたが、何処につないでいるか


解らないので確認できず?


S様、インサイト マッドガード取り付けで


ご来店です! 


新品に交換です、ペイント済みで


良かったです! 


こちらもS様の所の社用車


タイヤが入荷したので交換です! 


ミニバンの宿命、外側がかなり磨耗しております


今回は4本交換です!


組み付け時に???、バルブの合いマークが


ついている面で組み付け良く見るとインサイド?


裏返しじゃんかー、おまにアウトサイドには合いマーク無し


こまったタイヤだ(笑) 


K様、デュランゴ車検でお預かりいたしました


お見積もり少々おまちください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿