東京埼玉発! レアル整備ブログ: 10/21 火曜日のレアルサービスブログ!

2014年10月21日火曜日

10/21 火曜日のレアルサービスブログ!


S様、MPV バックカメラ取り付けで


お預かり中です 


まずはヘッドユニットを取り外し?


前のデッキの配線類が残ってますねー


邪魔なものは取り外しです 


リアゲートのトリムを外し取り付け位置を


確認メクラになっている所を利用


ステーを加工して押し込みます


で車両側の穴が逆何でだ? 


配線を蛇腹の中とルーフライニングの


中を通すのが大変なんです


取り付け完成です
 


バンパーが映れば良いとの事なので


この角度に、サブウーハーも取り付け


完了運転席、助手席の間に、チョットうるさいかも 


ポータブルナビも追加依頼


電源はシガではカッコ悪いので


デッキ裏から拝借です残すは足回りの異音ですねー 


K様、ナビゲーターエンジン不調で


入庫です、3番シリンダーミスファイアー入力です! 


在庫がありましたので


その場で作業です、本来は全交換をお勧めですが


今回は3番のみで 


雨の後に症状が出るみたいです


湿気のせいでもありますね! 


K様、キャリバー やっと本国より


パーツが入荷したので作業開始です! 


ダメポンプを取り外しです


最近はリターン側が無いんですよ


あーすっかり焦げてますねー


仲間で来てるとは、どれだけクランキング


したのでしょうか? 


純正の納期が解らなかったので


OEM品で?両方ともデンソー品じゃん


壊れるんだ?日本製ではなさそうだが?


OEM品は多分箱が違う出家だと思います交換後


無事にエンジン始動です!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿