東京埼玉発! レアル整備ブログ: 10/8 レアルサービスブログ! 皆さん月食はご覧になりましたか?

2014年10月8日水曜日

10/8 レアルサービスブログ! 皆さん月食はご覧になりましたか?


パトリオット、車検整備お見積もり中です


消耗品で済みそうです、しかしクライスラーの


オンラインが止まっているので困ってます! 


T様BMW、症状が中々出ず


テスターとにらめっこ? 


ブローバイホースは、溶けていたので


これは交換いたします! 


交換し再び点検中、でました症状が


クランクセンサー故障入力です


INマニ脱着ですね、結局このホースも


もう一度取り外しかな? 


K様、デナリ 作業開始です


とりあえず、もう一度故障確認です? 


レベコンエキゾーストと、コンプレッサーの


故障が入ってますね!、作動点検ポンプが廻りません! 
  


ライドコントロールポンプASSYです


国内に在庫があるとは!


結構故障する部品です 


左リアタイヤ後ろ側に装着されています


交換後作動確認、車高も上がりました


ライドコントロールユニット完了です。 


Jオートの N様 北海道より


ご来店!お久ぶりでございます


お土産ご馳走様でした。 


S様、セビル車検整備でお預かりです


水漏れもウォーターポンプから漏れてます
 



タイロッドのブーツも亀裂が


交換要でございます






 ブレーキローターも、かなり変磨耗していますよ


PAD&ローターで交換をお勧めです。


O様、MPV リアバンパー修理で


お預かりいたしました、 



バンパー角をヒット、アンダースポイラーが


外れてしましました、来週までお時間頂きました。 


0 件のコメント:

コメントを投稿