東京埼玉発! レアル整備ブログ: 10/2 レアルサービスブログです!

2014年10月2日木曜日

10/2 レアルサービスブログです!


Y様、タホ マフラー異音でご来店


ギブソン装着しています、Uバンドを締めこんでも


揺れが止まらない流石ギブソン、締め込みで 折れても


困るので、溶接点付けさせていただきました!


ブラックジャイロキャノピー


本日、お婿に行きました、沢山お御観覧有難うございました 


S様、カマロ車検整備開始


走行が少ないのでエンジンオイル交換位かな? 


オイルフィルターはインナーカードリッジタイプ


デルコ製にはOリングは付属していませんので


交換時はご注文くださ!


BTは5年落ちなので交換です


スペアタイヤ下なので


面倒ですね! 


同サイズ在庫ございました


数が少ないので、ご注文時は確認くださ! 


こちらは、K様キャリバーエンジン不動で


レッカーでご入庫です


エンジンかからず長くセルを回しんでしょう?


燃料ポンプのコネクターが溶けてます!!! 


前日にガス欠したそうです


その時も大分長くクランキングしたのでしょう


今日接触が悪くなり、熱で断線しエンジン不動に


燃料レベルが低いとポンプの冷却が出来ず


ポンプに負担がかかり故障につながります


燃料が半分以下しないほうがいいですよ!(インタンク式は)



今週いっぱい、クライスラーの


部品在庫が見れないので、週明けの対応となります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿