土曜日お預かりした エンジン不調のASTです ミスファイア入力なのでエンジンカバーを取り外し 点検、記録簿を見るとキャップローターは交換済み? |
いました原因がプラグ交換をしたときに コードを固定する、クリップのステーが曲げて 元に戻さずボデーに接触でリークが原因です! |
S様、ノアパンク修理でご来店です 見事なビスが刺さってました。 |
長い3センチはあります サイドじゃなくてよかったですね! |
先日のタイヤ交換のN様のご紹介いただきました F様、タイヤ&ベルト交換でご来店です |
んーユーズドスタッドレスなんですけど 製造年が10年前、(知らずに購入)説明しましたが メーカーを問わなければ安いものがありますので 新品のほうがいいですよ! |
こちらのパーツもご自分でご用意 3点SET交換させていただきました! |
珍しい車両の故障診断入庫です VW T5 1.9Lディーゼルツインターボ +DSGミッション ウインドウオッシャーが出ない?との事 |
ヨーロッパでは普通なんですよ!ディーゼルが 構造から見るとシーケンシャルツインターボだと思います 早そうな車ですねー |
こちらはBMW コンパクトエンジン不調 点検中です、燃圧はOKです! |
ふとインマニのホースに目をやると? ホースがぺしゃんこ 腐って張り付いてます |
これが外したホースです ブローバイかな?これでエアーが吸えなくエンストかな? |
U様、キャリバーBT交換でご来店です ディーラーさんで3万くらいと言われたらしいです |
当店では半額で交換できますよ! お財布にやさしい |
0 件のコメント:
コメントを投稿