東京埼玉発! レアル整備ブログ: 10/6 レアルサービスブログです!

2014年10月6日月曜日

10/6 レアルサービスブログです!


土曜日お預かりした エンジン不調のASTです


ミスファイア入力なのでエンジンカバーを取り外し


点検、記録簿を見るとキャップローターは交換済み? 


いました原因がプラグ交換をしたときに


コードを固定する、クリップのステーが曲げて


元に戻さずボデーに接触でリークが原因です! 


S様、ノアパンク修理でご来店です


見事なビスが刺さってました。 



長い3センチはあります


サイドじゃなくてよかったですね! 



先日のタイヤ交換のN様のご紹介いただきました


F様、タイヤ&ベルト交換でご来店です


んーユーズドスタッドレスなんですけど


製造年が10年前、(知らずに購入)説明しましたが


メーカーを問わなければ安いものがありますので


新品のほうがいいですよ!


こちらのパーツもご自分でご用意


3点SET交換させていただきました! 


珍しい車両の故障診断入庫です VW T5


1.9Lディーゼルツインターボ +DSGミッション


ウインドウオッシャーが出ない?との事


ヨーロッパでは普通なんですよ!ディーゼルが


構造から見るとシーケンシャルツインターボだと思います


早そうな車ですねー 


こちらはBMW コンパクトエンジン不調


点検中です、燃圧はOKです!


ふとインマニのホースに目をやると?


ホースがぺしゃんこ


腐って張り付いてます 


これが外したホースです


ブローバイかな?これでエアーが吸えなくエンストかな? 


U様、キャリバーBT交換でご来店です


ディーラーさんで3万くらいと言われたらしいです


当店では半額で交換できますよ!


お財布にやさしい 

0 件のコメント:

コメントを投稿