東京埼玉発! レアル整備ブログ: 10/16 レアルサービスブログです!

2014年10月16日木曜日

10/16 レアルサービスブログです!


K様、タホ本日は、ウォーターポンプ交換に


とりかかります! 


ファンシュラウドを取り外し!


んーラジも心配ですねー
 


次回ラジエター交換時にOILクーラー


ホースも交換いたしましょう!滲んでます! 


メインのウォーターポンプです


いつものエア抜きの穴から漏れちゃってますね1 


夜には、車の下にLLCの


地図が出来てました 


この年式は、スタッドボルトを


打ち替えするようです! 


ウォーターポンプを取り付け


ヒーターネックを付け替え??漏れてる 


在庫がありましたので、ヒーターフィッテング


交換いたしました、中のOリングが


ダメで漏れてました、LLC注入、A/Cガス注入で


完成です! 


S様、インサイトマットガード


外れでご来店です! 


あれ?切れちゃってます


修正不可なので部品発注しておきますね! 


こちらは、ドラシャ異音、P/Sオイル漏れの


ナビゲーター、P/SラインのOリングが入荷


したので作業開始 


部品はこの小さいOリング


大分痩せてますね! 


このように、エンジンをかけると


じんわり漏れてきます 


交換後、オイル漏れ止まりました


ドラシャ待ちとなりました、本国オーダー中です! 


ナビゲーターのK様より


差し入れ頂きました!有難うございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿