東京埼玉発! レアル整備ブログ: 10/22 雨で寒い日が続きますね! 本日のレアルサービスブログです

2014年10月22日水曜日

10/22 雨で寒い日が続きますね! 本日のレアルサービスブログです




A様、フィットハイブリットパンク修理で


ご来店されました 


最近の車両なのでスペアタイヤが無い?


修理剤注入でご来店 普通に修理は可能だが


んー何か不安だな取り合えずタイヤをホイール


脱着見事に修理剤がホイル、タイヤにこびり


着いてます(画像忘れました)一応洗浄をして組み付けで


修理完了です!


このビスがぐさりと刺さってました


タイヤ交換も面倒だがこの修理剤注入作業もどうなのかな?


F様、ジャガー部品が入荷したので


作業開始です 


Fディスローターは磨耗の為


交換となります! 


ブレーキPADは丁度交換時期でしたね


約5ミリ残くらいかな? 


PAD表面にコーティング?


赤い物が塗布されています


鳴き止め用なのか 


キャリパー面部にも ゴム質のシム


これも鳴き止め用かな? 


作業完成、試乗後鳴き無し


車検整備完成です! 


これを忘れてましたA/Cフィルター


ワイパーアームを外しカウルパネル脱着で


やっと交換ができます! 


活性炭入りですね!


汚れ具合はまあまあの汚れですね


週明けのご来店お待ちしています 


S様、エスカレードJAFさんでジャンプスタートして


いただきご来店です 


充電系は問題ございませんでした


BT交換だけで済みました


今後の整備はお任せ下さいね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿