東京埼玉発! レアル整備ブログ: 10/13 またまた 台風の週明けになりましたね!関東地方は夜中に通過らしいですが

2014年10月13日月曜日

10/13 またまた 台風の週明けになりましたね!関東地方は夜中に通過らしいですが


パーツのO氏、HID不調で


バラスト交換です、 


片方だけだったのですが!


もう片側も心配で結局左右バラスト交換に。 


O君の自宅は山奥なので片側


だけだと暗いとの事(笑)


これでしばらくは大丈夫かな? 


完成したBMWを納車に


お土産頂いちゃいました、ご馳走様です! 


車検のキャデ トランク雨もれとの


ご依頼も、丁度良い天かも


若干湿っているが??何処からなんだ?


水をかけても出てきません? 


お預かり中のナビゲーター


異音確認できました、4駆切り替えのハブに


問題がありそうです、カリカリ音が走行時に出てます? 


K様、デナリ こちらも異音確認中


フルステアで低速時に異音&振動確認できましたが?


何処から伝わるかが 


ハブベアリング、タイロッド


ステアリングギアBOXからの音ではないようです


ガタ等もないですね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿