東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日は、ウォポン!祭り

2012年7月30日月曜日

今日は、ウォポン!祭り

月曜日の整備


エンジン不調のカマロ君

パーツが揃ったので

作業再開!



日本製イリジュウム

プラグ点火不良?

外観異常なしですねー

もしかして組み付け時に落としました?



先日入庫したデュランゴ

W/Pプーリー破損で

W/P交換開始!



取りあえず、取外し完了

カップリングを

外すのに一苦労 ̄/ ̄



プーリの溶接部から

パックリ割れてます

こんな壊れ方は初めてです。



サーモスタット

&バイパスホースも交換

いたします、サーモ部からは

かなりのLLC漏れがありました。




K様、アストロバッテリー上がり

でご来店!3年目でしたねー

丁度交換時期のようです

皆さんも突然きますので

定期的に交換をお勧めします!




NEWバッテリーに

交換です、オルタは以前に

交換済み!



こちらのトレイル君も

ウォーターポンプ

交換ですカップリングに

電気が来てるので作業が難航(笑)

結構手間なんです!



0 件のコメント:

コメントを投稿