東京埼玉発! レアル整備ブログ: 土曜日の整備!

2012年7月21日土曜日

土曜日の整備!



昨日、今はすごしやすいですねー





K様、エスカレードブロワファン回らずで

ご来店ファンレジスターのパンクです

暑い時に大変でしたねー





カットして接続です




最近立て続けに2件ですねー

レジスター交換でブロワー復活です




チャレンジャー、392のエンブレム

イカシテマス





ミラーモニター装着完了

こんな風に映ります。





Rカメラは、右はしに装着

目立ちませんからご安心を





ETCはグローブBOXの中

に取り付けさせていただきました。





ジャーンチャレンジャーの心臓部

でなくて、スペアタイヤ部ウーハー

&コンプレッサーが装備されております!

月曜日に予備検予定です




T様、AUDI Q7入庫いたしました

納車準備中です





こちらは、シルバラード点検整備

本国よりパーツ入庫いたしましたので

作業再開コラムシャフと異音で対策品に交換





前は良くパーツが出たんです

久々に交換です





トランスファ、オイル交換です

普通にデフオイルが入ってました

オートトラック2ですよねー




300Cのお客様i-podケーブル

取り付けでご来店です




センターコンソールに

装着させていただきました



こちらは、現行エスカレード

カムポジションソレノイド不良で

交換いたしました、只今試乗テスト中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿