東京埼玉発! レアル整備ブログ: 水曜日のレアルサービス!

2012年7月11日水曜日

水曜日のレアルサービス!

今日の整備




ブレーキ整備のユーコンデナリ

部品が入庫したので修理再会





まずは油脂類Fデフオイル交換


かなりの汚れですねー





Rデフオイル交換オーデフの

ドレンが付いていますねー

珍しいっすでも真っ黒





トランスファはオートトラック2の青

なんで汚れ具合は解り辛いと思いますが




フューエルフィルター交換開始

ピッチ部の錆がかなり

きいてますねー取れるかな?





固着はしていなかったので

無事に緩みました良かったっす。





こちらは、当社のパーツのO君

の新愛車セディア君

現在のMYカーのクランクプーリー
(自分で壊した)

がぶ飛んだので代替です

本日、登録予定です





明日予備検予定の300君

です、Sマーカー取り付け中





後はノーマルホイールに履き替え

&アンダーカバーを外さないと

予備検証できましたらご連絡いたします。





エンジンオイル&マーカー点等不良

でご来店マーカーは赤タップ

で接続たっぷり水が浸入し

接触不良の為全部取り外し

電源取り直しいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿