東京埼玉発! レアル整備ブログ: また、暑さが戻って来ましたねー

2012年7月24日火曜日

また、暑さが戻って来ましたねー

今日の工場





車検のイプサム君、エアークリーナー


交換です2年前に交換したかったのですが




ラジエターキャップよりじんわり

LLC漏れの為CAP交換です





コルベット君続報IAC交換

スロASSYを取り外さないと

取れないでわないかいまあW/Pのついでかも




旧タイプのネジ式タイプ

ですねーかなりの汚れが





色々な補機類を取り外し

やっと外れました

アストロのが楽ですねー





取り付け完了、後は戻すだけ

ただいまエアヌキ中これ以上作業が

増えません用に(笑)





こちらは、当店アスペン君

オルタが不良に充電不足





国内在庫なしかー

部品さん本国注文で





デナリ君、フューエルポンプ交換依頼

でリフトUP中





重、結構入ってたりして




OUT側も中にもホース

タンク内仕切りがあってジェットポンプ式とか







ジャーンあまり交換した事がないですねー

まあ予防的に交換ですが





デフオイル等も交換のご依頼を

0 件のコメント:

コメントを投稿