東京埼玉発! レアル整備ブログ: 水曜日のレアルサービス!

2012年7月4日水曜日

水曜日のレアルサービス!

外仕事にはキツイ季節になりました





T様、アストロ車検整備開始

まずは足回りから





フロントブレーキPAD交換です

丁度良い交換時期ですねー





組み付け後、本日車検ラインのほうは

行ってきました

メインはA/C修理ですねーどこから漏れが




M様ムーブ車検整備開始です

ベルトのほうが状態がよろしくなく

交換開始





バンパーを取り外ししなければ交換不可

まあ最近の車はバンパー外しが多いんですけどね





バリヒビ3本です

交換完了明日ライン行ってきます。





こちらは変わってF150のA/Tオイル交換

フィルターも交換です





ん・・・まあコレ位は普通






結構汚れてたかも






清掃後不純物は無かったです





FブレーキPADも磨耗の為交換です




こちらはK様、ユーコンブレーキ廻り

PAD交換開始





鳴き止め加工後




HライトS/Wのイルミ不良も修理





裏側のバルブ取り付け部が焦げて

いたのでS/W交換です。





エスカの、W君よりアイスの差し入れ

コストコの新商品

味の感想を聞かせてとの事

それは後日に、ご馳走様です

0 件のコメント:

コメントを投稿