東京埼玉発! レアル整備ブログ: 本日のレアルサービス!

2012年7月3日火曜日

本日のレアルサービス!

蒸し暑い一日でしたね





K様、F150車検整備開始です

メンテナンスがあまりなされていない感じですねー





Rデフオイルです、カバーを開けた形跡は

ありますがオイルはかなりの汚れ

いつ頃前に交換されたのでしょうか





ギアの当たり具合等は問題なさそうです





このベンガラガスケットを剥がすのが

中々大変なんですガンバります





これはきてますエアーが吸えませんねー

以前こんなエアクリ車輌で加速しない

なんて車もありましたねー





マフラー出口真横なのでNG

改善テール装着です。





M様、足回りグリスUPでご来店です

ボールジョイントに若干ガタが出てるようです

早めに交換をいたしましょう。





I様、AST君エンジンオイル交換でご来店です。





Y様より、差し入れを頂きました

皆で美味しく頂きました

0 件のコメント:

コメントを投稿