東京埼玉発! レアル整備ブログ: 世間は3連休?

2012年7月14日土曜日

世間は3連休?

気温は真夏並み?

工場の中は蒸し風呂状態

この時期は作業効率がおちますねー





タウンカー、A/Cフラップ修理&ロアアーム

交換間もなく完成





左側が取り付け完成したので


右側に取り掛かり





取外しは以外と何とかなります




スプリングと格闘の末何とか左右交換

完了大変お待ちどうさまでした。




珍しいものが装着されていたので

ご紹介

ホイールのダストカバー久々の見ちゃいました

ブレーキダストでホイールが汚れるのを

防ぎます




K様タホ、バッテリー交換でご来店です





完全に旧バッテリーはNGでしたねー

皆さんもこの時期A/C多用で

上がったりするので怪しいな何て感じたら

お早めに交換を




当店ショールムにて、頑張っていた

コルベット君

お嫁に行く事になりました




納車整備開始、油脂類交換

その他色々

ありますので納車までもう少しお時間ください





K様、チャレンジャーRウインドフィルム

施工いたしましたよ!もう少しおまちくださいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿