東京埼玉発! レアル整備ブログ: 土曜日のレアルサービス!

2012年7月7日土曜日

土曜日のレアルサービス!



入間周辺はかなり降っております




タントのお客様点検でご来店です

グリーンとは珍しい

オイル交換をさせていただきました。





車検のムーブ君、ラインに行く途中

に失速まじでー

途中で力尽きましたI/Gコイルがパンク

2気筒になり走行不可点火系一式追加です





こちらはASTのフロントグリル交換開始!

かなりの、傷み具合ですねー






AST、メッキグリル交換後です

かなりイメージも変わります

車輌が新しくなったようですね




K様、サバーバンブレーキ引きずりで

ご来店確かにリフトUPして点検すると

F右側が重くて回りません





キャリパーASSYで交換です

O/Hするより最近はお安くできますよ!






ABSセンサーも熱でやられていますねー

信号が出てません、交換してOKとなりました。






H様、カマロ、マフラーツリゴム交換

&エンジン不調でお預かり中





ゴムが切れてしまったので、応急で

タイラップで固定していました。





右が新品、大分伸びてましたねー

こちらは無事交換完了





エンジン不調の原因の方は

I/Gコイル1.4 3.6 のコイルがNGです





I/Gコイル取外し中全部外さないと

奥側にコイルが交換できません




交換完了

試乗OK問題なさそうです

週明け納車可能ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿