晴れましたねー、暑いくらいです
I様、ラムバンブレーキ鳴きでご来店
以前PAD残量が無くローター
をやっつけてしまったのでご心配でご来店
残量はOKでしたので鳴き止め加工で
再度組み付けです9月車検お待ちしております。
E65 BMW車検が完了したので
ローダウンSP組み付け開始です
ヒヨエーアルミリンクで取り回し
が大変ストラットを外すのも
一苦労タイロットのナットが回らない
何とか外れましたが
巻き数は、一巻き半位短いですね
可変ショックタイプなので
車高調の設定が無かったのでH&R
スプリングを組み付けとなりました
こちらはRスプリング2巻き位ですかねー短い
リア側は組み付けはSPが短いので
楽勝です
スプリングコンプレッサーは不要でした
車輌に取り付けるのはトランク側なので
2人係りでナットを締めます
取り付け完成したら写真UPいたします。
こちらは、T様ナビゲーター高速の上り坂
で失火するらしい、I/Gコイルかも
お調べするので少々お時間下さい!
I様、ラムバンブレーキ鳴きでご来店
以前PAD残量が無くローター
をやっつけてしまったのでご心配でご来店
残量はOKでしたので鳴き止め加工で
再度組み付けです9月車検お待ちしております。
E65 BMW車検が完了したので
ローダウンSP組み付け開始です
ヒヨエーアルミリンクで取り回し
が大変ストラットを外すのも
一苦労タイロットのナットが回らない
何とか外れましたが
巻き数は、一巻き半位短いですね
可変ショックタイプなので
車高調の設定が無かったのでH&R
スプリングを組み付けとなりました
こちらはRスプリング2巻き位ですかねー短い
リア側は組み付けはSPが短いので
楽勝です
スプリングコンプレッサーは不要でした
車輌に取り付けるのはトランク側なので
2人係りでナットを締めます
取り付け完成したら写真UPいたします。
こちらは、T様ナビゲーター高速の上り坂
で失火するらしい、I/Gコイルかも
お調べするので少々お時間下さい!
0 件のコメント:
コメントを投稿