東京埼玉発! レアル整備ブログ: 日曜日のレアルサービス!

2012年7月8日日曜日

日曜日のレアルサービス!

晴れましたねー、暑いくらいです





I様、ラムバンブレーキ鳴きでご来店

以前PAD残量が無くローター

をやっつけてしまったのでご心配でご来店





残量はOKでしたので鳴き止め加工で

再度組み付けです9月車検お待ちしております。





E65 BMW車検が完了したので

ローダウンSP組み付け開始です





ヒヨエーアルミリンクで取り回し

が大変ストラットを外すのも

一苦労タイロットのナットが回らない





何とか外れましたが


巻き数は、一巻き半位短いですね





可変ショックタイプなので

車高調の設定が無かったのでH&R

スプリングを組み付けとなりました





こちらはRスプリング2巻き位ですかねー短い

リア側は組み付けはSPが短いので

楽勝です



スプリングコンプレッサーは不要でした

車輌に取り付けるのはトランク側なので

2人係りでナットを締めます

取り付け完成したら写真UPいたします。





こちらは、T様ナビゲーター高速の上り坂

で失火するらしい、I/Gコイルかも

お調べするので少々お時間下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿