東京埼玉発! レアル整備ブログ: 毎日暑いっす!

2012年7月10日火曜日

毎日暑いっす!

毎日暑いので熱中症ご注意を!





プリウス、T様、タイヤ交換でご来店です





納車前に交換したのですが結構

走りましたねー、かなり減ってます、ローテーションすれば

もう少しもったかも





交換後です次回はローテーション

早めにしましょうね




こちらはK様の

サバーバン水漏れでお預かり中





W/P取外し点検やはり


ネックの穴から漏れが





INマニG/Kホース類交換後

弱い所にしわ寄せがくるんですね





新品に交換後エアー抜き開始

ラジエターにシワ寄せ寄せがこなければ

よいのですが





これは、ユーコンデナリのIACバルブです

アイドング不調のため清掃開始




キレイになりました

明日ブレーキ類のパーツが届いたら

作業再開です。





ACフラップモーターなどでお預かり中の

タウンカーリムジンロアアームブッシュ交換

開始ギリギリリフトに乗りました




ゴム部が切れ異音もかなり

車が動くたびに、ギーギー音出てますねー





ブッシュを打ち抜いて取りましたが

前と後ろ側でサイズが違う

マジー聞いてないよー

明日もう一度調べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿