今日の整備
昨日より格闘中、BMWショック交換完成
リア側左は、ライナー脱着&キャニスター
を取り外ししないと、ストラットが外れません
でした、まあ簡単には交換できませんね
ジャーンローダウン完成
1インチ~1.5インチ位落ちましたかねー
続いてBT交換
何を交換するのにも
一筋縄には行きませんねー
固定用ステーを外して横にスライド
多分新車付けのBTですねー
そうとう持ちましたねー
こちらの、ユーコンはブレーキ修理で
お預かりです
キャリパーのブリーダーが緩まない
錆びて固着しております
ASSY交換をお勧めします。
こちらは車検のASTのO2センサー
フォルトが入力されていたので
交換いたします。
TECHで測定値を読むと、確かに数値の動きが
悪いですねーコレでは
SESが点等しますねー
昨日より格闘中、BMWショック交換完成
リア側左は、ライナー脱着&キャニスター
を取り外ししないと、ストラットが外れません
でした、まあ簡単には交換できませんね
ジャーンローダウン完成
1インチ~1.5インチ位落ちましたかねー
続いてBT交換
何を交換するのにも
一筋縄には行きませんねー
固定用ステーを外して横にスライド
多分新車付けのBTですねー
そうとう持ちましたねー
こちらの、ユーコンはブレーキ修理で
お預かりです
キャリパーのブリーダーが緩まない
錆びて固着しております
ASSY交換をお勧めします。
こちらは車検のASTのO2センサー
フォルトが入力されていたので
交換いたします。
TECHで測定値を読むと、確かに数値の動きが
悪いですねーコレでは
SESが点等しますねー
0 件のコメント:
コメントを投稿