東京埼玉発! レアル整備ブログ: お久ぶりです!棚卸し明け!

2012年7月2日月曜日

お久ぶりです!棚卸し明け!

棚卸しの為少々ブログをお休みしました




ASTのお客様A/Cバキューム

ホース交換でご来店です





エンジン上のホースは交換されたそうですが

タンク側は場所が解らなかったそうで

エバポの下側に接続せれてます。





車検でお預かり中のN様AST君

仕上げでショック交換デス





Fショック、完全に抜けてました




R側も交換です





装着完了です、無事に御納車できました。




納車整備中のMPVのナビ画面が

閉じずモーター交換いたしました





ETCを追加でご注文頂きました週末御納車予定です






K様、F150車検整備開始御見積もり中





若干ハブのガタが出ていたので締め付け





キャップを外すとグリスが入っておりません





錆、防水、熱等の対策でグリスは入って

いたほうが良いでしょう





S様ユーコンエンジンオイル交換でご来店

添加剤を沢山注入させて頂きました

WAKO’S信者かも







G様のお客様ミラー脱落で緊急来店





その場でミラーベースお取付熱くなると

増えますねー皆さんも接着剤のご用意を

いかがでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿