東京埼玉発! レアル整備ブログ: スイスイ、水曜日の整備工場!

2012年7月25日水曜日

スイスイ、水曜日の整備工場!

灼熱の水曜日




燃料ポンプ交換のデナリ君、追加でBT交換も





デュアルターミナルが付いていましたが

トップターミナルは使用していないので


ノーマルで





ターミナル部が若干腐食気味





ターミナルを清掃しておきます





サイドターミナルタイプに交換です

本日納車いたしました。





K10の K様エンジンオイル交換で

ご来店です、マスタングからお乗換え





ワイパーブレードも交換ビームブレードに


交換いたしました。





サバーバンの Kムラ様サイレンサー

交換で作業開始





久々に溶接中、夏には

きついっすねー





今付いているサイレンサーも

加工でかなりのパイプ径

外側を切っても中にもう1本切れない





何とか外れました





取り付け中暑いっす





こいを溶接中

取り付け完成結構音がデカイですが


お楽しみに





ナビゲーターの、K様、今日は皆

イニシャルがKですねー

エンジンオイル交換&サンルーフレール

取り付けです。





シルバラードのEVAP、ソレノイド

交換対策でホース類が

変更されていますねー





上が旧方

下がNEWタイプですパイプ

を再利用でラバーホースで接続加工

で装着です

0 件のコメント:

コメントを投稿